1199727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんたまの一言ポエム<アイウエオの秘密>

お茶会参加者の声

ことたまお茶会には、いろんな分野、いろんな年齢層、いろんな職業の方が参加されていて、毎回、楽しい時間を共有しております。

そんな参加者の方々のお声をご紹介いたします。


(匿名Hさん60代女性:翻訳関係)
毎回「目から鱗」の瞬間を体験。 
普段も言霊を意識して語源などを考えるようになりました。
旧約聖書の「はじめにことばありき・・・」の意味も初めて理解できたし、
謎解きの面白さに嵌っています。


(匿名Sさん40代女性:音楽関係)
初参加の日、どんなことになるんだろうか?
どんな人たちが参加されてるのだろうか?
私だけ「お門違い」だったらどうしよう
   ・・・などと、いつになく小心者になっていました。
でも、会場になっている部屋を開けて、名前を告げると、
あ、○○サン、お待ちしてました!とけんたまさんの明るいお声。
なんだかホッしました。
私はただ言葉ずきで、美しい言葉が使えたらいいな、
それがどんな力を持つのか、どんな深い意味があるのか知ったら、
もっと楽しいだろうな、という、他愛のない動機からの参加でした。
聞く話はどれもおもしろく、私はこの日、へぇ~・・・しか発しなかったような・・・。
私が好んで使う「24」という数字は、実はすごい数字だったのにはビックリ。
まだ2回しか参加していませんが、今後も出来るだけ参加させていただきたいと思っています。


(佐野未知男さん30代男性:コーチング関係)
ことばの中にこれほどいろいろな意味や真理や数理が
隠されていたことをはじめて知りました。
そのような知識を深める為、今後とも参加させていただきます。(^^)


(匿名Iさん:30代男性:金融関係)
先日のお茶会は素晴らしい気づきをありがとうございました。
けっこう、日ユ同祖論は興味があり、
けんたまさんのお話はすごく心が揺さぶられました。
また是非参加したいです。
宜しくお願い致します。


(匿名Kさん:20代女性)
先日は大変楽しかったです。
言霊に秘められた大いなる力について、
少しづつ学んでいきたいと思います。


(慶暉正倭(けいきせいわ)さん:55歳男性:真歯科医学・倭の哲理研究家)
先日は色々とありがとうございました。とても楽しいひと時でした。
私の今求めている事に多くの肉付けができました。
一人になってからも色々なインスピレーションが浮びメモ用紙10枚位一気に書く事ができました。
では又来月もよろしくお願いいたします。

(匿名Tさん30代女性:音楽関係)
先日のお茶会に参加して、実り多い話を頭の中で整理中です。
気になる17の数字と関係があるのかな?と模索してます。
今月のお茶会も含め、今後ともよろしくお願いいたします。


© Rakuten Group, Inc.